SSブログ

Life Changer(裏)3 [小説]

第1章32回目の接触は2日後だった。

Ruriが助けてくれたお礼に下河原の泊まっているホテルを訪れた。
2回目の接触でどんな進展があるのだろう。親和度がどこまで増すか。

ホテルの中で接触可能な場所には事前に保安要員を配置してある。今回は最上階のラウンジが接触場所だ。

接触当初からRuriの感情は下河原に対して好意的だったが、2回目の接触で一段と好意が増している。Ruriの感情の高まりは既に愛情レベルにまで高まっている。

保安員からの説明によれば、Ruriに特に変わった点は見られないようだ。

接触は淡々と進んでいるようだ。下河原の思考パターンに大きな変化は見られない。

会話の模様は保安要員からの連絡で大体判明しているが、礼と社交辞令、他愛もない会話だ。

下河原の感情は変わっていない。これをどう進展させるか。今日、フィードバックを入れるべきか。

遠山は思い悩んでいた。接触はもう終了しようとしている。

今回の接触ではフィードバックを入れるのは待とう。Ruriの調子も良さそうだし、焦ることはないのかも知れない。

その時、保安員から連絡が入った。Ruriが下河原に何か渡したようだ。母親に隠れて。

下河原の親和度が急激に上昇している。こちらの工作は必要ないようだ。役者が自然に思い通りに動いている。

我々は見守るだけで良いようだ。

このオペレーションは思ったより楽に進みそうだ。


タグ:Life Changer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life Changer(裏)2Life Changer(裏)4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。